knowhow-takuma

楽しく幸せな人生を送るためのノウハウが詰まったブログ

子連れ焼肉~味ん味んのおすすめメニューをご紹介~【子どもが小さいけど焼肉に行きたい方必見】

 

f:id:knowhow-takuma:20190116103718j:plain

 

みなさんこんにちは!takumaです(^^)

 

突然ですが、


焼肉って最高ですよね!

でも小さい子どもがいるとなかなか焼肉には行けないですよね…

 

せやねん、子どもを連れてゆっくり焼肉は難しいで…

 

ハイハイする前の赤ちゃんならまだしも、ハイハイしたり歩くようになるとじっとしていられないですし、ゆっくり焼肉なんてできませんよね。

 

あれ、でも昨日も焼肉行ってたんとちゃう?

 

はい!行きました!1歳3か月の子どもを連れて!

 

ほんまかいな!どうやったん?

 

ということで、今回は子ども連れでも楽しめるおすすめの焼肉店「味ん味ん」のおすすめメニューと子連れに嬉しいサービス・メニューをご紹介します(^^)

 

 

 

1. 焼肉屋「味ん味ん」


味ん味んの記事については以前書かせていただいたので、詳しくはこちらをご覧ください‍^^

 

www.knowhow-takuma.com

 

今回は前回ご紹介できなかったメニューも併せてご紹介します。

 

千切りキャベツ

f:id:knowhow-takuma:20190116102829j:plain

 

また食べたん?千切りキャベツ

 

やっぱり味ん味んは千切りキャベツなしには始まりません。
100円なのにこのボリューム!頼まない理由は見つかりません。

 

 

味ん味んのお肉はボリューム満点!

f:id:knowhow-takuma:20190116103237j:plain

このボリュームで一人前ですよ!

 

しかも七輪で焼くから味が格別やな!

f:id:knowhow-takuma:20190116103359j:plain

 

 

 

カルビクッパ

f:id:knowhow-takuma:20190116103555j:plain


今回本当にご紹介したいのはこれです!
カルビクッパ!!美味しすぎます!

 

f:id:knowhow-takuma:20190116103718j:plain

見てくださいこの肉の大きさ!こんな肉の塊がゴロゴロ入っています。

 

しかも肉だけでなくニンジン、大根、シイタケなどの野菜もしっかりとれます。

見た目は辛そうですが、実は全く辛くありません

f:id:knowhow-takuma:20190116103843j:plain
味付けはわかりませんが、食材の出汁が出ててうまみたっぷりのスープは美味しすぎて全部飲んでしまうほどです。

 

自分でアレンジして焼いた肉を入れればさらに美味しくなります(^^)

f:id:knowhow-takuma:20190116103949j:plain

 

ぜ、贅沢すぎやろ!

 


2. 子連れに嬉しいサービス・メニュー

 

味ん味んは子どものための食器や椅子もしっかり用意してくれているので、子ども連れでも焼肉が楽しめます。

f:id:knowhow-takuma:20190116131926j:plain
テーブルの高さと椅子の肘掛けの高さがちょうどよく、隙間がないので、子どもが落ちることはまずないと思います。

 

f:id:knowhow-takuma:20190116132009j:plain
プラスチック製のお皿は割れることがなく安心です。
スプーンとフォークも用意してくれます。

 

でも子どもが小さいとお肉は食べられないやん?

 

安心してください。
味ん味んには子どもでも食べられるメニューがあります。カルビうどんです!

 

ん?カルビクッパと名前が似とるなあ

 

そのとおり!味は全く一緒で、お米かうどんかの違いです

 

 

子どもはうどん大好きですよね。うちの子も美味しそうにちゅるちゅる食べます。

野菜もたっぷりですので、体にいいですし、全く辛くないので子どもでも食べられます。


お肉は柔らかく煮込まれているので、箸で簡単に切ることができます。

別のお皿に盛って冷ませば一人で食べてくれるので、その間にパパとママは焼肉を楽しむことができます(^^)

f:id:knowhow-takuma:20190116132434j:plain

味ん味んのサービスと美味しいメニューのおかげでゆっくり美味しく焼肉を楽しむことができました!

f:id:knowhow-takuma:20190116132523j:plain

息子もおとなしく食べてくれましたし、とても満足そうでした^^

 


まとめ

  • 味ん味んは千切りキャベツなしでは始まらない
  • おすすめはカルビクッパ!なんといってもカルビクッパ!
  • 味ん味んには子連れに嬉しいサービス・メニューがあるから子連れでも焼肉が楽しめる

 

いかがでしたでしょうか?
焼肉に行きたくなりましたか?w

 

子連れにとって外食する時は、「子ども用の椅子があるか」「子ども用の食器があるか」「子どもが食べられるメニューがあるか」が重要になりますが、味ん味んは全て満たしているので、小さい子どもがいるパパママにおすすめの焼肉店です(^^)

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に登録しています。

グルメ関連記事もぜひチェックしてみてください^^

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

また次回もよろしくお願いします。