knowhow-takuma

楽しく幸せな人生を送るためのノウハウが詰まったブログ

町田のおしゃれカフェ【ハワイアンカフェ〜Oluolu Aina】

アイキャッチ画像

 

みなさんこんにちは!takumaです。

 

今回の記事は

カフェが好き!

日本でもハワイの雰囲気と料理を味わいたい

という方にピッタリな記事です。

 

今回ご紹介するのは、町田市にあるハワイアンカフェ「Oluolu Aina」です。

 

カフェ好きな私と私の妻は「町田市カフェ」で調べ、このカフェを見つけました。

 

ちょっと足を伸ばしていったOluolu Ainaを写真を交えてご紹介したいと思います。

 

 

 

Oluolu Aina

 

Oluolu Ainaは、町田市大蔵町にあるハワイアンカフェです。

 

最寄りの鶴川駅からは遠く、徒歩では厳しいので、車かバスで来るのが便利です。

駐車場もあります。

 

テラス席もあるので、心地よい風を浴びながらハワイアン料理とドリンクを楽しむことができます。

テラス席はペットも入ることができます。

 

テラス席はこんな感じ

Oluolu Ainaのテラス席

子どもものんびり

 

Oluolu Aina のメニュー

 

メニューはこんな感じです。

Oluolu Aina 朝食・ランチメニュー

朝食・ランチメニュー

Oluolu Aina ランチメニュー・単品メニュー

ランチメニュー・単品メニュー

Oluolu Aina パンケーキメニュー・デザートメニュー

パンケーキメニュー・デザートメニュー

Oluolu Aina ソフトドリンクメニュー

ソフトドリンクメニュー

Oluolu Aina アルコールメニュー

アルコールメニュー

Oluolu Aina コースメニュー

コースメニューもあります

 

ハワイに行ったことのある妻は、「ハワイの定番料理って感じ」とニコニコしながらメニューを眺めていました。

 

ハワイに行ったことのない私は、妻におすすめされるがままに、メニューを注文しました。

 

といっても、「とりあえず初めてだから、全部のせ頼んでみれば?」のアドバイスに従っただけです笑

 

そして頼んだのが、この「全部のせプレート1500円

全部乗せプレート

ボリューム満点!

 

そして妻はバケットつきの、「おつまみプレート1000円

おつまみプレート

 

こちらもボリューム満点!「メニューの写真より実物の方が多い!」と妻はニコニコでした。

 

そして、1歳の息子は「キッズプレート450円」

キッズプレート

 

大食いの息子も大満足のボリュームです。

キッズプレートを前にした1歳の息子


ほとんどのメニューにスープがつくのも嬉しいです。

セットのコンソメスープ

中身はコンソメスープです。

 

さらにプラスアルファで、「ポテトフライサワークリーム添え400円」を注文。

マックのポテトLサイズ2つ分くらいの量です。

食べすぎですね笑

サワークリームポテト

 

テラス席(2回目)はこんな感じです。

テラス席

3人がけのソファに木製のテーブルのあるテラスはのんびりとした雰囲気で気持ちよく、料理やドリンクを楽しむことができます。

 

ウクレレの音楽が流れているので、ハワイの雰囲気が楽しめますよ。

 

「ハワイに行って海を目の前にして、こんな感じでくつろぎたい!」と感じさせてくれました。

 

私にも妻にとってもお気に入りのカフェになりました。

またお邪魔したいと思います。