knowhow-takuma

楽しく幸せな人生を送るためのノウハウが詰まったブログ

About "KNOWHOW"

みなさん、はじめまして!雑記ブログ "KNOWHOW" の takumaです。

 

このページでは筆者である takuma がどんな人物か、どんなブログなのかをご紹介したいと思います。

 

プロフィール

 

名前   takuma (本名です。拓真と書きます)

出身地  神奈川県横浜市瀬谷区(一応ハマっ子です笑)

家族   妻、息子(1歳)、文鳥2匹

趣味   旅行(特に海外旅行)、英語、車(運転含む)、腕時計、読書、健康(健康オタクになりたい)、ブログ、子育て。(はい!多趣味です!笑)

モットー I can do it !!(幼稚園の時に園長先生に教えてもらい、それ以来モットーに)

 

 

ブログについて

 

このブログは人生を楽しく過ごしたい幸せな人生にしたい

 

そんな人生の見つけ方を知りたい方のためのブログです。

 

特記ブログのように1つのテーマに突出したブログではありませんが、人生生きていく日々の中での幸せの見つけ方をご紹介したり、

 

こんな楽しいことがありますよ!

こんな素敵なものがありますよ!

こんな素晴らしい体験がありますよ!

こんな幸せがありますよ!

 

の情報をお届けし、みなさんの幸せ探しのお手伝いができるようなブログにしたいと思っています。

 

登場人物

knowhow-takuma

私本人です。ブログ内で意見を述べていきます。

 

よろしくお願いします!

 

white-takuma

もう一人の私です。同じ横浜出身なのですが、似非(えせ)関西弁を使います。

 

よろしく頼むわ~

 

 

テーマはたくさんありますが、気になったテーマをクリックしてぜひ記事をご覧になってください。幸せを見つけるためのノウハウ(KNOWHOW)がそこにあるかもしれません。

 

                                      KNOWHOW takuma