knowhow-takuma

楽しく幸せな人生を送るためのノウハウが詰まったブログ

【おいしい焼肉お腹いっぱい食べたい!】~焼肉「グレート」 この価格でこの満足感は価格破壊!~

f:id:knowhow-takuma:20181106111359j:plain

 

みなさんこんにちは!knowhow の takumaです(^ ^)

 

先日友人と神奈川県にある「焼肉グレート」に行ってきました。


友人のおすすめで行ったのですが、「なんで今まで知らなかったんだ...」と思うほどの満足感を味わえたので、記事にしていきたいと思います。

 

もう最初から言ってしまいますが、かなりおすすめです!

 

 

 

1. 驚きの価格
焼肉グレートといえば、驚きの価格で焼肉が食べ放題ということです。


値段は、
60分 1800
90分 2200

 

ランチ限定の値段ではありません、夜もこの値段です。

 

友人にこの価格を言われた時には、正直「また冗談言ってやがるぜ…」と半ば信じておりませんでした。

 

また、「焼肉以外にも色んなものが食べ放題だよ」とも言っていたので、「あー、もう完全に嘘だ」と思いました。

 

ところが、友人は嘘もついていませんでしたし、冗談も言っていませんでした。

 

本当にこの価格だったのです。疑ってごめんち!

 

安い…」と店に着いて思いましたが、私の疑いの気持ちは続きます。


どうせ安い肉だからパサパサでしょ」と思いました。

 

しかし、私の予想は見事に打ち崩されました。

 

肉はジューシーで食べ放題でない焼肉店で食べる肉に引けを取らないくらいおいしかったです。

 

ただ、焼肉専門店ほどの種類はありません。私はよく焼肉の「味ん味ん」に行くのですが、そこにあるような「ざぶとん」や「壺漬けカルビ」などのメニューはグレートにはありません。


カルビロースなどの王道部位がメインです。

f:id:knowhow-takuma:20181106111526j:plain

 

 

 

2. お肉以外の食べ放題
おいしい焼肉の食べ放題だけでも大満足なのに、グレートの食べ放題はそれだけではありません。


カレー、揚げ物、ラーメン、サラダ、フルーツ、デザートも食べ放題です。

f:id:knowhow-takuma:20181106111612j:plain

 

(1)カレー
グレートのカレーは焼肉店だけあってビーフカレーです。


しかも牛肉がカレーにゴロゴロ入ってて食べ応えが半端なく、おいしいです。辛さは甘口で、子どもも食べられる辛さになっています。

 


(2)揚げ物
揚げ物は、唐揚げ、コロッケ、フライドポテト、えびせんがあり、これだけでもお腹いっぱいになりそうな品揃えで、焼肉に飽きても他のものにシフトできるのがいいところです。

f:id:knowhow-takuma:20181106111651j:plain

 


(3)ラーメン
焼肉にラーメンなんて、こんな贅沢な組み合わせはありませんよね笑


ラーメンは冷凍麺で自分で調理する方式です。

f:id:knowhow-takuma:20181106111828j:plain


調理は簡単で、麺を茹でてスープを入れ、具を乗せるだけです。
味は味噌醤油とんこつから選べます。

f:id:knowhow-takuma:20181106111904j:plain


作るのも楽しいので、子どもも喜ぶと思います。

 

 

(4)デザート
グレートはデザートの種類も豊富です。ゼリーや缶詰めのフルーツ、寒天などのデザートはもちろんのこと、アイスクリームもソフトクリームも食べ放題です。


そして極め付けは、チョコレートファウンテンです。

f:id:knowhow-takuma:20181106111954j:plain


マシュマロにつける王道もいいですが、中にはアイスクリームやフルーツにつけている方もいました。


さらにおまけに、チョコレートポップコーンもあります!


「デザートもいっぱい食べたい!」という人も大満足な内容です。


さらにおまけで、数種類のわらび餅やロールケーキもあります。
食べきれますか?笑

f:id:knowhow-takuma:20181106112104j:plain


冒頭でも話しましたが、このサービスで90分2200円は価格破壊です。


焼肉店に行くと私の妻で7000~8000円はかかっていましたが、その半額で焼肉を楽しめるグレートはかなりありがたい存在です。


焼肉だけでなく、他の食べ放題も充実しているので、子どもは楽しめますし、家族の楽しい外食にはぴったりだと思います。

 

※今回私が行ったグレートは神奈川県綾瀬市にある綾瀬店です。
他にも座間店、さがみ野店などがあり、各店舗によってもサービス内容が違います。


以上、【おいしい焼肉お腹いっぱい食べたい!】~焼肉のグレート この価格でこの満足感は価格破壊!~でした!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。