knowhow-takuma

楽しく幸せな人生を送るためのノウハウが詰まったブログ

ラーメンが食べたい!お得にこってりおいしいラーメンのオススメ「壱角家」

壱角家のラーメン

みなさんこんにちは!takumaです!

 

たまに無性にラーメンが食べたくなる

こってりラーメンが好き

こってり系太麺なんて最高やん

という方はぜひこの記事を読んで共感しましょう!

 

ラーメンには色々種類がありますが、私は家系ラーメンが大好きです。

 

人それぞれ好みはあると思いますが、家系ラーメンが好きという方は多いのではないでしょうか?

 

今回は私がよく行く、家系ラーメン「壱角家」の良さをご紹介したいと思います。

 

 

 

1 安い

 

壱角家はとにかく安いです!

 

金欠だけど、おいしいラーメンが食べたいねん!」って方にはピッタリです。

 

通常価格は680円でこれだけでも安いですが、毎月1日はなんとラーメン一杯がワンコインの500円で食べれます。

 

安すぎでしょ!!

 

しかも18時までならご飯も食べ放題ときたもんだから500円でお腹いっぱいになって帰れますよ!素晴らしい!

壱角家 ご飯食べ放題

 

金欠の味方!

 

2 うまい

 

まあ正直ラーメンがおいしくなかったらまた来ようとは思わないですよ、はい。

 

でも、壱角家のラーメンは本当においしい!

 

一度食べたらクセになり、二度食べたら忘れられない、三度食べたらやめられない」というのは本当ですね。

 

濃ゆい豚骨スープと太麺の相性は抜群で、付け合わせのうずらの卵もたまらなくおいしい!

 

私はコッテリが大好きなので、油多めにするのですが、これがまた最高で、最高で。

 

とにかくうまいからリピートしちゃいます!

壱角家のこってりラーメン

 

 

3 トッピングのサービスがいい

 

ただラーメンを食べるだけでもおいしいですが、壱角家のラーメンは色々な味変ができます。

 

トッピングは

 

  • 玉ねぎ
  • 刻み生姜
  • ニンニク
  • 豆板醤

 

と豊富なので、「次はどの味にしようかな~」という楽しみがあります。

壱角家刻み生姜、玉ねぎ

壱角家 豆板醬・にんにく

その中でも玉ねぎはたまりません。

 

「え!?玉ねぎ?しかも生!?」と思うかもしれませんが、これがやみつき!

 

文章で説明はできません!お試しあれ!

 

 

4 無料トッピング券がもらえる

 

壱角家では会計の時に無料トッピング券がもらえます。

 

麺を大盛りにできたり、ほうれん草を追加できたり、うずらを追加できたりで嬉しいですよね。

 

また来たい!」と思っちゃいますよね。策略にハマってますかね?ハマってますよね笑

 

ほうれん草を無料追加したらこんなにいっぱいくれました笑

 

壱角家 ほうれん草

 

5 子どもはガチャガチャができてドリンク飲み放題

 

壱角家は子どもにも優しいラーメン屋さんですよ、はい。

 

なんと、3歳以下の子どもはドリンクが飲み放題!

オレンジジュースが大好きな私の息子は大喜びでガブガブ飲んでます笑

 

そして、お子さまランチ!

激安!

 

150円でこれだけくるんですよ!これってほんとにお得です!

壱角家 お子さまランチ

 

ありがとうございます!

さらにさらに、子どもはガチャガチャのコインがもらえて、おもちゃをもらうことができます。

至り尽くせり…素晴らしい、壱角家

 

以上、ラーメンが食べたい!お得にこってりおいしいラーメンのオススメ「壱角家」の記事でした^^

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

食べること大好きな私なので、また「グルメ」の記事をお届けしたいと思います!

よろしくお願いします。