knowhow-takuma

楽しく幸せな人生を送るためのノウハウが詰まったブログ

DIESEL時計 “ミニダディ ” の魅力とおすすめポイント3つ 女性も似合う 唯一無二のデザイン光る腕時計【カッコイイおしゃれな腕時計をお探しの方必見】

f:id:knowhow-takuma:20190112062231j:plain

 

みなさんこんにちは!takumaです(^^)


前回、前々回の記事で、DIESEL時計 の「ダディシリーズ」である、”ミスターダディ” と “リトルダディ” をご紹介しました。今回はダディシリーズの第3弾として「ミニダディ」をご紹介します。

 

男性の方のみならず、女性の方にも似合うデザインですので、ファッション性のある腕時計をお探しの方はぜひ読んでみてください(^^)

 

 

 

 


1. DIESEL時計の魅力


ミニダディの説明をする前に、DIESEL時計をあまり知らない方もいると思うので、まずDIESEL時計の魅力をお話ししたいと思います。


DIESEL時計は1978年に設立されたアパレルメーカーであり、その名前の由来は「ディーゼル燃料のように世の中を活気づけたい」というところからきています。


アパレルメーカーということもあり、そのデザイン性に優れており、時間を確認するだけの時計ではなく、アクセサリーのような感覚でファッションアイテムとしてオシャレに身につけられる腕時計がDIESEL時計の特徴です。

 

また、他の時計にはない、魅力的なルックスのDIESEL時計は、「どんなファッションとも合う」として、今世界から注目を集めています。


有名人にもDIESEL時計愛用者は多く、デイビッド・ベッカムさん、ブリトニー・スピアーズさん、キャメロン・ディアスさん、ジェニファー・ロペスさんなどの海外セレブや、石原さとみさん、成宮寛貴さん、北川景子さんなどの日本の芸能人などがDIESEL時計を愛用しています。
また、2015年には水原希子さんがDIESELの広告のモデルに起用されました。


そんな有名人が愛用するようなDIESEL時計の魅力はその価格にもあります。
DIESEL時計のほとんどが5万円以下で購入でき、ファッション性が高くおしゃれで、有名人たちも愛用する腕時計がリーズナブルに手に入れることができます。

 

スポンサーリンク

 


2. DIESEL時計 “ミニダディ”


では本題のDIESEL時計 “ミニダディ”のご紹介に入ります。


DIESEL時計のダディシリーズで一番小さいのがこの “ミニダディ” であり、ミスターダディのミニ版のような感じです。


フェイスの直径は45mmで、ミスターダディの57mmに比べると見た目にもだいぶ小さくなっています。

小さいとはいえ、45mmは一般的な時計のフェイスと同じくらいの大きさです。


重さも170gで、ミスターダディの236gに比べるとだいぶ軽く、着け心地も全く違います。
DIESEL時計は好きだけど大きいし、重い」という方にピッタリなのがミニダディです。

 

 

3. ミニダディの魅力


(1)文字盤がユニーク

f:id:knowhow-takuma:20190112062311j:plain
DIESEL時計としては小柄なものの、DIESEL時計のユニークでファッショナブルなデザインは健在で、存在感の光る時計です。
文字盤にはタイムゾーンが2つあり、独特のデザインとなっています。

 

(2)女性にも似合う


小さくて軽く、全体的に柔らかいデザインのミニダディは女性のファッションにもぴったりです。時計ではなく、ブレスレットとしてつけるのもオシャレです。

 

(3)ユニークな金属バンドのデザイン

f:id:knowhow-takuma:20190112062345j:plain
DIESEL時計のダディシリーズで、”リトルダディ” と ”ミニダディ”はユニークな金属バンドを備えています。

長方形の金属が組み合わされた金属バンドはレンガ造りのような印象があり、つい見入ってしまいます。

 


まとめ

  • 有名人にもDIESEL時計愛用者が多い
  • ファッション性が高いのにリーズナブルな価格
  • ミニダディはDIESEL時計としては小柄だが、存在感が光る
  • 女性のファッションにも似合うデザイン
  • ユニークで見入ってしまうデザイン

 

いかがでしたでしょうか?
DIESEL時計には魅力的な時計がたくさんあります。


出かける時に「今日はどのDIESEL時計にしようかな」とその日のファッションに合わせて選ぶ楽しみもあります。


時間を確認するためのツールではなく、ファッションアイテムとしてDIESEL時計を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ブログ村に登録しています。
クリックしていただければ励みになります^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ
時計ランキング

また次回もよろしくお願いします。